【レビュー】0STORY(PS2) [ゲームレビュー]

0STORY(PS2)

 内容:プレイヤー(主人公)は、ある日バイク事故に遭って死んでしまう。目覚めたのは、天使の前だった。全ての記憶を無くした主人公は、天使に死にたくない意志を伝える。それを聞いた天使は、主人公に6日間の恋愛の試練を与えるのだった・・・。

 システム:リナというアイドルの愛情度を上げたり、選択肢を選んでいく事で進めていく。セーブ箇所は、1日の終わりの時のみ。

 レビュー:感動的なラブストーリー。リナというアイドルの愛情度を上げていったり、女の子にちょっかいを出す遊びがあったりという、一見ただのアイドルゲームのようだが、シナリオは本格的なラブストーリーになっているため、普通の恋愛ドラマとして楽しめる。クライマックスシーンは、必見。管理人がこのゲームの主題歌に惹かれて買ったほど、主題歌も感動のラブソングになっている。恋愛ドラマが好きな方は、買って損はないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。