【レビュー】季節を抱きしめて(PS) [ゲームレビュー]

季節を抱きしめて(PS)

 内容:主人公が友達のトモコと大学から帰る途中、桜の木の下で倒れている女の子を見つける。その女の子は、事故で亡くなった、主人公と両思いだった女の子「麻由」にそっくりだった。主人公は、女の子が記憶喪失だということを知り、「麻由」の姿を重ねながら、その女の子の記憶探しを手伝うことにするが・・・。

 システム:選択肢を選んでいくことによって、進めていく。フルアニメーション、フルボイスで展開される。エンディングは、20以上。

 レビュー:言わずと知れた「やるドラ」シリーズ第2弾。今回は、春がテーマになっている。本編とは離れた、面白系のエンディングも多数あり、笑わせてくれます。クライマックスシーンも必見です。感動的なラブストーリーになっています。恋愛ドラマが好きな方にお勧めの一本です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。