【レビュー】サーヴィランス(PS2) [ゲームレビュー]

サーヴィランス(PS2)

 内容:近未来の話。警察は、監査システム「サーヴィランスシステム」を導入する。その中、榊が率いるサーヴィランス部隊が何者かに狙われる。犯人の目的は?犯人の正体は?

 システム:複数のモニターを監視しながら、物体・人物を解析することによって進めていきます。フルアニメーション、フルボイスで展開。プレイヤーの観察力が鍵を握ります。重要な物の解析数により、エンディングが分岐していきます。ストーリーは、6部構成。

 レビュー:言わずと知れた「やるドラ」シリーズ第7弾。今回は複数のシーンを同時に見せるという「サーヴィランスシステム」が使われています。モニターをずっと監視しないと重要なシーンを見逃してしまいますが、慣れてくると落ち着いてアニメーションを楽しむことができます。警察の特殊部隊の話ということで、アクションシーンが多く、見る人を飽きさせません。戦闘物、SFが好きな方にお勧めです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。