LAST ALIVE 分岐リスト 条件分岐 [ゲーム]

※条件分岐は、ここでは、ある状況によって展開が変わる場面のことを指します。

本編

洋介編・・・機関室から出た後に、まひろと裕子が転落して裕子とのやりとりも終わった後、洋介がカーテンを
上ろうとしてカーテンが切れたとき、通常は久則が助けてくれる。しかし、久則が死んでいて、サウスアイランド
での獲得リーダーシップポイントが高い場合、阿久津が助けてくれる。それ以外の場合、「エピソード5」になる。



--------------------------------------------------------------------------------
アナザー・洋介編

 まひろの行動を肯定するかしないか、サウスアイランドでの獲得リーダーシップポイントが高いか低いかによって、洋介と一緒に行動するメンバーが、まひろ、美緒、まひろと美緒の3パターンになる。


--------------------------------------------------------------------------------
アナザー・日香留編

・アタッシュケースを裕子に取られている場合、爆弾処理の時、通常は美緒が爆弾の隠し場所のアイデアを出すが、美緒が死んでいる場合、静香がアイデアを出す。

・爆弾処理のとき、通常は、高美が日香留に真っ先に話しかけるが、高美が負傷している場合、静香が真っ先に話しかける。

・爆弾の回収が終わった後、日香留が静香を助けようとして溺れている時、通常は、まひろが助けてくれる。しかし、まひろが死んでいる場合、高美が助けてくれる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。