LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・日香留編エピソード8-2 [ゲーム]

エピソード8-2(リーダーシップポイント0~4)


条件・・・アナザー・洋介編のセーブデータがない

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       いいよ。
        |
       心配だね。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       もう一眠り…。
        |
       ここは慎重に…。
        |
       捕まってたまるか!
        |
       これでもくらえ!
        |
       あせっちゃダメだ(時間制限)
        |
       とにかく持っていこう。
        |
       はやく医務室へ!
        |
       まあまあ
        |
       断固戦う!
        |
       何が交渉役よ!
        |
       何をする気なの?
        |
       教えなきゃっ!(時間制限)
        |
       黙ってられないよ!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・日香留編エピソード8-1 [ゲーム]

エピソード8-1(リーダーシップポイント0~4)


条件・・・アナザー・洋介編のセーブデータがない

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       いいよ。
        |
       心配だね。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       もう一眠り…。
        |
       ここは慎重に…。
        |
       捕まってたまるか!
        |
       これでもくらえ!
        |
       あせっちゃダメだ(時間制限)
        |
       とにかく持っていこう。
        |
       はやく医務室へ!
        |
       まあまあ
        |
       断固戦う!
        |
       何が交渉役よ!
        |
       何をする気なの?
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       黙ってられないよ!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・日香留編エピソード7 [ゲーム]

エピソード7(リーダーシップポイント0~4)


条件・・・アナザー・洋介編の「エピソード3」のセーブデータがある

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       アナザー・洋介編「エピソード3」
        |
       郷愁にかられた。
        |
       いいよ。
        |
       心配だね。
        |
       へ、へっちゃらよ!
        |
       もう一眠り…。
        |
       ここは慎重に…。
        |
       捕まってたまるか!
        |
       いただき!
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       とにかく持っていこう。
        |
       アタッシュケースを!
        |
       まあまあ
        |
       断固戦う!
        |
       交渉役だったら…
        |
       何をする気なの?
        |
       助けなきゃっ!(時間制限)
        |
       黙ってられないよ!
        |
       うるさいわねっ。
        |
       それ以外の場所は?

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・日香留編エピソード6 [ゲーム]

エピソード6(リーダーシップポイント0~4)


条件・・・アナザー・洋介編(エピソード1・2・5)のセーブデータがある

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       アナザー・洋介編「エピソード5」
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       どっちかというと…。
        |
       大丈夫だって。
        |
       風にでも当たろう。
        |
       わ、悪かったわよ。
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       何か行動しないと
        |
       しょうがないなあ…。
        |
       いただき!
        |
       こうなったら反撃よ!
        |
       いいかげんにしてっ!
        |
       断固戦う!
        |
       何が交渉役よ!
        |
       あたし達を釈放しろ!
        |
       何をする気なの?
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       様子を見守る。
        |
       うるさいわねっ。
        |
       間に合わないよ。

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・日香留編エピソード5 [ゲーム]

エピソード5(リーダーシップポイント0~2)


条件・・・アナザー・洋介編(エピソード1・2・5)のセーブデータがある

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       アナザー・洋介編「エピソード5」
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       どっちかというと…。
        |
       大丈夫だって。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       風にでも当たろう。
        |
       わ、悪かったわよ。
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       何か行動しないと
        |
       何すんのさ!
        |
       いただき!
        |
       こうなったら反撃よ!(時間制限)
        |
       いいかげんにしてっ!
        |
       投降しましょう。
        |
       何が交渉役よ!
        |
       あたし達を釈放しろ!
        |
       やめなさいよっ!
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       様子を見守る。
        |
       うるさいわねっ!
        |
       行こう!
        |
       逃げて!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・日香留編エピソード4 [ゲーム]

エピソード4(リーダーシップポイント0~2)


条件・・・アナザー・洋介編(エピソード1・2・5)のセーブデータがある

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       アナザー・洋介編「エピソード5」
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       どっちかというと…。
        |
       大丈夫だって。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       風にでも当たろう。
        |
       わ、悪かったわよ。
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       何か行動しないと
        |
       何すんのさ!
        |
       いただき!
        |
       こうなったら反撃よ!(時間制限)
        |
       いいかげんにしてっ!
        |
       投降しましょう。
        |
       何が交渉役よ!
        |
       あたし達を釈放しろ!
        |
       やめなさいよっ!
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       様子を見守る。
        |
       うるさいわねっ。
        |
       行こう!
        |
       噛みつく!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・日香留編エピソード3 [ゲーム]

エピソード3(リーダーシップポイント0~5)


条件・・・アナザー・洋介編「エピソード5」のセーブデータがある

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       アナザー・洋介編「エピソード5」
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       いいよ。
        |
       心配だね。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       風にでも当たろう。
        |
       なんですって~!?
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       何か行動しないと
        |
       しょうがないなあ…。
        |
       いただき!
        |
       こうなったら反撃よ!(時間制限)
        |
       いいかげんにしてっ!
        |
       断固戦う!
        |
       何が交渉役よ!
        |
       あたし達を釈放しろ!
        |
       何をする気なの?
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       黙ってられないよ!
        |
       うん。代わって。
        |
       行こう!
        |
       逃げて!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・日香留編エピソード2 [ゲーム]

エピソード2(リーダーシップポイント0~3)


条件・・・アナザー・洋介編(エピソード1・2)のセーブデータがある

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       アナザー・洋介編「エピソード2」
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       いいよ。
        |
       心配だね。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       風にでも当たろう。
        |
       なんですって~!?
        |
       助けなきゃ!(時間制限)
        |
       何か行動しないと
        |
       何すんのさ!
        |
       いただき!
        |
       あせっちゃダメだ。(時間制限)
        |
       とりあえず隠しておこう。
        |
       まあまあ
        |
       投降しましょう。
        |
       交渉役だったら…
        |
       あたし達を釈放しろ!
        |
       何をする気なの?
        |
       助けなきゃっ!(時間制限)
        |
       黙ってられないよ!
        |
       うん。代わって。
        |
       行こう!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・日香留編エピソード1 [ゲーム]

エピソード1(リーダーシップポイント3~5)


条件・・・アナザー・洋介編「エピソード2」のセーブデータがある

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       アナザー・洋介編「エピソード2」
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       いいよ。
        |
       心配だね。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       風にでも当たろう。
        |
       なんですって~!?
        |
       助けなきゃ!(時間制限)
        |
       何か行動しないと
        |
       しょうがないなあ…
        |
       これでもくらえ!
        |
       あせっちゃダメだ(時間制限)
        |
       とにかく持っていこう。
        |
       アタッシュケースを!
        |
       まあまあ
        |
       断固戦う!
        |
       何が交渉役よ!
        |
       何をする気なの?
        |
       助けなきゃっ!(時間制限)
        |
       黙ってられないよ!
        |
       うるさいわねっ。
        |
       よし、探そう!
        |
       バカな事言わないで!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・洋介編エピソード6 [ゲーム]

エピソード6(リーダーシップポイント0~3)


条件・・・爆弾処理に行かない。

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       もう少しのんびりさせてくれ
        |
       今のは夫婦の呼吸だな
        |
       確かにそうだな。
        |
       僕もちょっと出てくるよ。
        |
       声をかける。
        |
       放っておきなよ
        |
       パーティー会場に行ってみよう。
        |
       それとなく皮肉
        |
       なんとかしてくれ!(時間制限)
        |
       テロリストをやっつけよう!
        |
       隠れよう
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       美緒の言う事も分かる。
        |
       無理はしなくていい
        |
       倒す!
        |
       みんなにまかせる
        |
       罠かもしれない

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・洋介編エピソード5 [ゲーム]

エピソード5(リーダーシップポイント0~3)


条件・・・爆弾処理に成功するが、船の進路変更が間に合わない。

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       もう少しのんびりさせてくれ
        |
       はいはい。どうもご馳走様
        |
       嫌味な人だなあ
        |
       僕もちょっと出てくるよ。
        |
       声をかける。
        |
       放っておきなよ
        |
       様子を見よう。
        |
       ここはチャンスを待とう。
        |
       仕方のない事だよ
        |
       外部と連絡をとろう
        |
       戦おう
        |
       無理じゃないさ
        |
       一か八か!(時間制限)
        |
       美緒の言う事も分かる。
        |
       無理はしなくていい
        |
       撃つ!
        |
       殺す事はない
        |
       よし、ブリッジに行こう!
        |
       彼等を見ろ。
        |
       手伝ってくれないか?
        |
       本当か?
        |
       故郷がそんなに大切か?
        |
       取り押さえる!(時間制限)

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・洋介編エピソード4 [ゲーム]

エピソード4(リーダーシップポイント0~6)


条件・・・裕子が死ぬ

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       もう少しのんびりさせてくれ
        |
       はいはい。どうもご馳走様
        |
       確かにそうだな。
        |
       驚かせてやれ。
        |
       いいとも
        |
       それじゃあ、しょうがないな
        |
       冗談じゃないぞ!
        |
       …君の言う通りだ
        |
       ばかな事いうな!
        |
       よし!
        |
       皮肉を言う。
        |
       バカなマネはやめろ!
        |
       さがって!
        |
       隠れよう
        |
       逃げろ!(時間制限)
        |
       できるわけないよ
        |
       無理はしなくていい
        |
       撃つ!
        |
       みんなにまかせる
        |
       よし、ブリッジに行こう!
        |
       彼等を見ろ。
        |
       後は自分で決めるんだ
        |
       信じよう
        |
       故郷がそんなに大切か?
        |
       撃つ!(時間制限)

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・洋介編エピソード3 [ゲーム]

エピソード3(リーダーシップポイント0~6)


条件・・・裕子との対峙で、選択に迷う

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       もう少しのんびりさせてくれ
        |
       今のは夫婦の呼吸だな
        |
       嫌味な人だなあ
        |
       僕もちょっと出てくるよ。
        |
       驚かせてやれ。
        |
       いいとも
        |
       それじゃあ、しょうがないな
        |
       冗談じゃないぞ!
        |
       大丈夫、なんとかなるさ
        |
       君はここで隠れていろ
        |
       それとなく皮肉
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       外部と連絡をとろう
        |
       戦おう
        |
       じゃあ、僕がやろう
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       美緒の言う事も分かる。
        |
       無理はしなくていい
        |
       撃つ!
        |
       みんなにまかせる
        |
       よし、ブリッジに行こう!
        |
       彼等を見ろ。
        |
       手伝ってくれないか?
        |
       本当か?
        |
       故郷がそんなに大切か?
        |
       時間切れ(時間制限)

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・洋介編エピソード2 [ゲーム]

エピソード2(リーダーシップポイント4~8)


条件・・・船の進路変更成功、まひろ・美緒・船長の救出に成功。

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       いいよ。行こうか
        |
       今のは夫婦の呼吸だな
        |
       嫌味な人だなあ
        |
       様子を見に行くか?
        |
       展望台に行ってみるよ…
        |
       パーティー会場に行ってみよう。
        |
       それとなく皮肉
        |
       危ない!(時間制限)
        |
       外部と連絡をとろう
        |
       戦おう
        |
       無理じゃないさ
        |
       一か八か!(時間制限)
        |
       美緒の言う事も分かる。
        |
       無理はしなくていい
        |
       倒す!
        |
       殺す事はない
        |
       よし、ブリッジに行こう!
        |
       智世はどうなる?
        |
       後は自分で決めるんだ
        |
       信じよう

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LAST ALIVE エンディングフローチャート アナザー・洋介編エピソード1 [ゲーム]

エピソード1(リーダーシップポイント4~8)


条件・・・アナザー・洋介編、アナザー・日香留編の両方でメインキャストを全員
     救出する

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       アナザー・日香留編「エピソード8-2」を見てセーブ
        |
       洋介編「エピソード2」のルートを通る


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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・日香留編エピソード8 [ゲーム]

エピソード8(リーダーシップポイント0~7)


条件・・・生存者に協力する。

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       どっちかというと…。
        |
       大丈夫だって。
        |
       へ、へっちゃらよ!
        |
       風にでも当たろう。
        |
       なんですって~!?
        |
       助けなきゃ!(時間制限)
        |
       また何かあったの?
        |
       生きてるって!
        |
       様子を見る。
        |
       他の方法はないんですか?
        |
       遠回りでも安全なルート。
        |
       嫌ならいいけど。
        |
       不意をつけば!
        |
       仕方ないなあ。
        |
       わかりました(時間制限)
        |
       やめなさいよっ!
        |
       きっとそうだよ!
        |
       先に船倉へ…。
        |
       きっとあるって!(時間制限)
        |
       信じてるもの!(時間制限)
        |
       少人数のほうがいい
        |
       まあまあ…。
        |
       まだ時間はある。
        |
       カーテンを!(時間制限)

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・日香留編エピソード7 [ゲーム]

エピソード7(リーダーシップポイント0~4)


条件・・・生存者に協力する。

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       どっちかというと…。
        |
       大丈夫だって。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       風にでも当たろう。
        |
       なんですって~!?
        |
       助けなきゃ!(時間制限)
        |
       また何かあったの?
        |
       生きてるって!
        |
       様子を見る。
        |
       やりましょう。
        |
       遠回りでも安全なルート。
        |
       嫌ならいいけど。
        |
       不意をつけば!
        |
       仕方ないなあ。
        |
       …わかりました(時間制限)
        |
       またなの…。
        |
       きっとそうだよ!
        |
       先に船倉へ…。
        |
       きっとあるって!(時間制限)
        |
       見たんでしょう!(時間制限)
        |
       念のために…。
        |
       まあまあ…。
        |
       まだ時間はある。
        |
       時間切れ(時間制限)

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・日香留編エピソード6 [ゲーム]

エピソード6(リーダーシップポイント5)


条件・・・船尾ルートを通り、水中に転落したときにテロリストから逃げる。

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       いいよ。
        |
       心配だね。
        |
       へ、へっちゃらよ!
        |
       風にでも当たろう。
        |
       なんですって~!?
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       そんな場合じゃないよね。
        |
       なんとも言えない。
        |
       今助けます!
        |
       他の方法はないんですか?
        |
       今はとにかく時間がおしい。
        |
       気になる気になる。
        |
       意地っ張りなんだから。
        |
       不意をつけば!
        |
       冗談でしょう。
        |
       これだけは譲れない。
        |
       がんばって!
        |
       喜ぶのはまだ早いよ。
        |
       行きましょう!
        |
       逃げて!
        |
       気づかれないように…。(時間制限)
        |
       逃げる。

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・日香留編エピソード5 [ゲーム]

エピソード5(リーダーシップポイント0~4)


条件・・・静香を瓦礫から助けていない

       サウスアイランド(フローチャートB)
        |
       郷愁にかられた。
        |
       どっちかというと…。
        |
       心配だね。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       もう一眠り…。
        |
       ここは慎重に…。
        |
       捕まってたまるもんですか!
        |
       今、助けます!
        |
       やりましょう。
        |
       今はとにかく時間がおしい。
        |
       気になる気になる。
        |
       意地っ張りなんだから。
        |
       じっとがまんだ。
        |
       冗談でしょう。
        |
       これだけは譲れない。
        |
       がんばって!
        |
       喜ぶのはまだ早いよ
        |
       行きましょう!
        |
       逃げて!
        |
       ダッシュ!(時間制限)

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・日香留編エピソード4 [ゲーム]

エピソード4(リーダーシップポイント0~4)


条件・・・静香を瓦礫から助けている

       サウスアイランド(フローチャートA)
        |
       郷愁にかられた。
        |
       どっちかというと…。
        |
       心配だね。
        |
       へ、へっちゃらよ!
        |
       もう一眠り…。
        |
       行動あるのみ!
        |
       チャンスを待つ。
        |
       様子を見る。
        |
       やりましょう。
        |
       今はとにかく時間がおしい。
        |
       嫌ならいいけど。
        |
       じっとがまんだ…。
        |
       仕方ないなあ。
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       またなの…。
        |
       きっとそうだよ!
        |
       行きましょう!
        |
       まあまあ…。
        |
       逃げなきゃ!
        |
       気づかれないように…(時間制限)

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・日香留編エピソード3 [ゲーム]

エピソード3(リーダーシップポイント3~6)


条件・・・静香がいない状態で、高美を1人で助けようとする。

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       いいよ。
        |
       心配だね。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       風にでも当たろう。
        |
       なんですって~!?
        |
       助けなきゃ!(時間制限)
        |
       また何かあったの?
        |
       生きてるって!
        |
       今助けます!
        |
       やりましょう。
        |
       遠回りでも安全なルート。
        |
       気になる気になる。
        |
       意地っ張りなんだから。
        |
       不意をつけば!
        |
       仕方ないなあ。
        |
       嫌です!(時間制限)
        |
       またなの…。
        |
       きっとそうだよ!
        |
       行きましょう!
        |
       あたしも聞きたいな。
        |
       逃げて!
        |
       気づかれないように…(時間制限)
        |
       突き飛ばす。
        |
       好きにすれば?
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       もう少しだけ…。
        |
       あきらめるものか!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・日香留編エピソード2-2 [ゲーム]

エピソード2-2(リーダーシップポイント6~7)


条件・・・静香・高美を生還させる。

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       いいよ。
        |
       心配だね。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       風にでも当たろう。
        |
       なんですって~!?
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       また何かあったの?
        |
       生きてるって!
        |
       様子を見る。
        |
       やりましょう。
        |
       遠回りでも安全なルート。
        |
       気になる気になる。
        |
       意地っ張りなんだから。
        |
       じっとがまんだ。
        |
       仕方ないなあ。
        |
       嫌です!(時間制限)
        |
       やめなさいよっ!
        |
       きっとそうだよ!
        |
       先に船倉へ…
        |
       きっとあるって!(時間制限)
        |
       見たんでしょう!(時間制限)
        |
       少人数のほうがいい
        |
       あたしも聞きたいな。
        |
       まだ時間はある。
        |
       気をつけて!(時間制限)
        |
       いい加減頭に来た!
        |
       ちょ、ちょっと!
        |
       友達でしょう?
        |
       もう少し待って!
        |
       止める。(時間制限)
        |
       もう少しだけ…。
        |
       あきらめるものか!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・日香留編エピソード2-1 [ゲーム]

エピソード2-1(リーダーシップポイント0~7)


条件・・・主人公が死なない

       サウスアイランド(フローチャートA)
        |
       泳ぎたくなった。
        |
       いいよ。
        |
       大丈夫だって。
        |
       大丈夫じゃない。
        |
       風にでも当たろう。
        |
       わ、悪かったわよ。
        |
       避難しなきゃ!(時間制限)
        |
       そんな場合じゃないよね。
        |
       なんとも言えない。
        |
       今、助けます。
        |
       やりましょう。
        |
       遠回りでも安全なルート。
        |
       気になる気になる。
        |
       放っといてあげなよ。
        |
       じっとがまんだ。
        |
       仕方ないなあ。
        |
       わかりました(時間制限)
        |
       またなの…。
        |
       きっとそうだよ!
        |
       先に船倉へ…。
        |
       わからないよ。(時間制限)
        |
       見たんでしょう!(時間制限)
        |
       念のために…。
        |
       あたしも聞きたいな。
        |
       一度戻ろう。
        |
       いい加減頭に来た!
        |
       ちょ、ちょっと!
        |
       友達でしょう?
        |
       証拠を見つけたわ!
        |
       止める。(時間制限)
        |
       もう少しだけ…。
        |
       あきらめるものか!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・日香留編エピソード1 [ゲーム]

エピソード1(リーダーシップポイント5~7)


条件・・・本編・洋介編、本編・日香留編の両方でメインキャストを全員救出する

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       洋介編「エピソード2-2」を見てセーブ
        |
       日香留編「エピソード2-2」のルートを通る
        |
       選択肢のいずれかを選択

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・洋介編エピソード7 [ゲーム]

エピソード7(リーダーシップポイント3~5)


条件・・・爆弾処理に行かない。まひろの救出に失敗している。

       サウスアイランド(フローチャートD)
        |
       いいよ。行こうか
        |
       はいはい。どうもご馳走様
        |
       嫌味な人だなあ
        |
       僕もちょっと出てくるよ。
        |
       声をかける。
        |
       いいとも
        |
       また、自分勝手な事をしたのか
        |
       …しかたがないね
        |
       心外だね
        |
       君はここで隠れていろ
        |
       大声を出す。(時間制限)
        |
       ひとりくらい!(時間制限)
        |
       確かに助かる保証はないよ…
        |
       絶対生きてるさ。(時間制限)
        |
       がんばるんだ
        |
       たまには悪くないさ
        |
       迎えに行こう。
        |
       はやく手を!(時間制限)
        |
       引き上げないと!(時間制限)
        |
       まひろ、大丈夫か!?(時間制限)
        |
       君のせいじゃないさ
        |
       避難しよう!
        |
       サウスアイシャで…。
        |
       テロリストだから…。
        |
       一緒に行こう。

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・洋介編エピソード6 [ゲーム]

エピソード6(リーダーシップポイント3~5)


条件・・・爆弾処理に行かない。まひろが生きている。

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       いいよ。行こうか
        |
       はいはい。どうもご馳走様
        |
       嫌味な人だなあ
        |
       僕もちょっと出てくるよ。
        |
       声をかける。
        |
       いいとも
        |
       また、自分勝手な事をしたのか
        |
       …しかたがないね
        |
       心外だね
        |
       君はここで隠れていろ
        |
       大声を出す。(時間制限)
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       確かに助かる保証はないよ…
        |
       絶対生きてるさ。(時間制限)
        |
       彼の言うとおりだ
        |
       たまには悪くないさ
        |
       引き上げないと!(時間制限)
        |
       まひろ、大丈夫か!?(時間制限)
        |
       ・・・・
        |
       避難しよう!
        |
       サウスアイシャで…。
        |
       テロリストだから…。
        |
       もうやめろ!
        |
       飛びかかる!(時間制限)
        |
       一緒に帰ろう。

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・洋介編エピソード5 [ゲーム]

エピソード5(リーダーシップポイント3~5)


条件・・・久則以外の全員を救出する。

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       もう少しのんびりさせてくれ
        |
       はいはい。どうもご馳走様
        |
       嫌味な人だなあ
        |
       僕もちょっと出てくるよ。
        |
       声をかける。
        |
       いいとも
        |
       また、自分勝手な事をしたのか
        |
       …しかたがないね
        |
       ばかな事いうな!
        |
       よし!
        |
       時間切れ(時間制限)
        |
       これくらいへっちゃらさ!
        |
       確かに助かる保証はないよ…
        |
       絶対生きてるさ。(時間制限)
        |
       彼の言うとおりだ
        |
       たまには悪くないさ
        |
       引き上げないと!(時間制限)
        |
       まひろ、大丈夫か!?(時間制限)
        |
       ・・・・・・
        |
       火を消そう!
        |
       避難しよう。
        |
       すまん!(時間制限)
        |
       ・・・・・・
        |
       サウスアイシャで…。
        |
       テロリストだから…。
        |
       まひろを放せ!
        |
       飛びかかる!(時間制限)
        |
       一緒に行こう。

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・洋介編エピソード4 [ゲーム]

エピソード4(リーダーシップポイント0~6)


条件・・・久則と一緒に爆弾の被害を抑えに行く。

       サウスアイランド(フローチャートA)
        |
       もう少しのんびりさせてくれ
        |
       はいはい。どうもご馳走様
        |
       確かにそうだな。
        |
       僕もちょっと出てくるよ。
        |
       声をかける。
        |
       放っておきなよ
        |
       様子を見よう。
        |
       ひとりくらい!(時間制限)
        |
       確かに助かる保証はないよ…
        |
       生きていると信じよう。(時間制限)
        |
       がんばるんだ
        |
       たまには悪くないさ
        |
       仕方ないよ。
        |
       誰か助けてくれ!(時間制限)
        |
       女の子は!?(時間制限)
        |
       君のせいじゃないさ
        |
       火を消そう!
        |
       よし!
        |
       時間切れ(時間制限)

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・洋介編エピソード3 [ゲーム]

エピソード3(リーダーシップポイント4~7)


条件・・・裕子の正体を暴き、裕子との対峙中で選択に迷う。
     まひろが生きていること!

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       いいよ。行こうか
        |
       今のは夫婦の呼吸だな。
        |
       確かにそうだな
        |
       僕もちょっと出てくるよ。
        |
       声をかける。
        |
       いいとも
        |
       それじゃあ、しょうがないな
        |
       冗談じゃないぞ!
        |
       大丈夫、なんとかなるさ
        |
       よし!
        |
       まひろだけでも…。(時間制限)
        |
       大丈夫だよ
        |
       確かに助かる保証はないよ…
        |
       絶対生きてるさ。(時間制限)
        |
       がんばるんだ
        |
       たまには悪くないさ
        |
       迎えに行こう。
        |
       はやく手を!(時間制限)
        |
       引き上げないと!(時間制限)
        |
       まひろ、大丈夫か!?(時間制限)
        |
       ・・・・
        |
       火を消そう!
        |
       よし!
        |
       サウスアイシャで…。
        |
       テロリストだから…。
        |
       もうやめろ!
        |
       時間切れ(時間制限)

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・洋介編エピソード2-2 [ゲーム]

エピソード2-2(リーダーシップポイント5~8)


条件・・・久則・まひろ・美緒・裕子を生還させる。
    (裕子は、エレベーターホールの地点まで)

       サウスアイランド(フローチャートC)
        |
       いいよ。行こうか
        |
       今のは夫婦の呼吸だな。
        |
       嫌味な人だなあ。
        |
       僕もちょっと出てくるよ。
        |
       声をかける。
        |
       いいとも
        |
       また、自分勝手な事をしたのか
        |
       冗談じゃないぞ!
        |
       大丈夫、なんとかなるさ
        |
       よし!
        |
       まひろだけでも…(時間制限)
        |
       大丈夫だよ
        |
       死にたくなければ来るんだ
        |
       絶対生きてるさ。(時間制限)
        |
       がんばるんだ
        |
       たまには悪くないさ
        |
       迎えに行こう。
        |
       はやく手を!(時間制限)
        |
       引き上げないと!(時間制限)
        |
       女の子は!?(時間制限)
        |
       お父さんが嫌いなのかい?
        |
       火を消そう!
        |
       よし!
        |
       サウスアイシャで…。
        |
       テロリストだから…。
        |
       まひろを放せ!
        |
       撃つ!(時間制限)
        |
       一緒に帰ろう。

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・洋介編エピソード2-1 [ゲーム]

エピソード2-1(リーダーシップポイント0~7)


条件・・・とにかく主人公が死なないようにする

       サウスアイランド(フローチャートB)
         |
       もう少しのんびりさせてくれ
         |
       今のは夫婦の呼吸だな。
         |
       嫌味な人だなあ
         |
       様子を見に行く?
         |
       医務室を見てくるよ
         |
       パーティー会場に行ってみよう。
         |
       これでもくらえ。(時間制限)
         |
       仕方がない…(時間制限)
         |
       確かに助かる保証はないよ…
         |
       生きていると信じよう。(時間制限)
         |
       彼の言うとおりだ。
         |
       たまには悪くないさ
         |
       引き上げないと!(時間制限)
         |
       女の子は!?(時間制限)
         |
       君のせいじゃないさ
         |
       避難しよう!

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LAST ALIVE エンディングフローチャート 本編・洋介編エピソード1 [ゲーム]

エピソード1(リーダーシップポイント5~8)


条件・・・本編・洋介編、本編・日香留編の両シナリオで、メインキャストを
     全員救出する

       サウスアイランド(フローチャートC)
         |
       日香留編「エピソード2-2」を見てセーブ
         |
       洋介編「エピソード2-2」のルートを通る


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LAST ALIVE エンディングフローチャート サウスアイランド(チャートD) [ゲーム]

チャートD(リーダーシップポイント1~3、自分で救出)

          お熱いね
           |
          ひとりきりはちょっと…。
           |
          君子、危うきに近よらず。(時間制限)
           |
          探しに行ったほうがいいな
           |
          頼らない方がいい。
           |
          僕が行こう。
           |
          気をつけないとね
           |
          何を見ているの?
           |
          学生だよ。
           |
          女の子だからなあ…。
           |
          よし!
           |
          壁を見てみる。
           |
          やつらが入れないように…

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LAST ALIVE エンディングフローチャート サウスアイランド(チャートC) [ゲーム]

チャートC(リーダーシップポイント6以上、自分で救出)

          おめでとう
           |
          二人きりにしてやろう。
           |
          ここはまじめに。
           |
          本人に聞いてみる。
           |
          探しに行ったほうがいいな。
           |
          仕方ないね。
           |
          僕が行こう。
           |
          まあ、いいじゃないか
           |
          何を見ているの?
           |
          学生だよ。
           |
          僕、見てくるよ。
           |
          危ない!
           |
          よし!
           |
          何が何でも止める。
           |
          窓はどうだ?
           |
          まひろちゃん、できるか?

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LAST ALIVE エンディングフローチャート サウスアイランド(チャートB) [ゲーム]

チャートB(リーダーシップポイント4、警察が救出)

          おめでとう
           |
          ひとりきりはちょっと…。
           |
          僕は女性の味方! (時間制限)
           |
          もう少し待ってみたら
           |
          まあ、いいじゃないか
           |
          きれいだね。
           |
          社会人だよ。
           |
          女の子だからなあ…。
           |
          よし!
           |
          まずは扉。
           |
          がんばれ、もう少しだ
           |
          今度は窓だ。
           |
          まひろちゃん、できるか?

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LAST ALIVE エンディングフローチャート サウスアイランド(チャートA) [ゲーム]

チャートA(リーダーシップポイント0、警察がまひろを救出)
          お熱いね
            |
          ひとりきりはちょっと…。
            |
          君子、危きに近よらず。(時間制限)
            |
          もう少し待ってみたら
            |
          気をつけないとね
            |
          何を見ているの?
            |
          学生だよ。
            |
          女の子だからなあ…。
            |
          危険だ、やめろ!
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LAST ALIVE 分岐リスト 条件分岐 [ゲーム]

※条件分岐は、ここでは、ある状況によって展開が変わる場面のことを指します。

本編

洋介編・・・機関室から出た後に、まひろと裕子が転落して裕子とのやりとりも終わった後、洋介がカーテンを
上ろうとしてカーテンが切れたとき、通常は久則が助けてくれる。しかし、久則が死んでいて、サウスアイランド
での獲得リーダーシップポイントが高い場合、阿久津が助けてくれる。それ以外の場合、「エピソード5」になる。



--------------------------------------------------------------------------------
アナザー・洋介編

 まひろの行動を肯定するかしないか、サウスアイランドでの獲得リーダーシップポイントが高いか低いかによって、洋介と一緒に行動するメンバーが、まひろ、美緒、まひろと美緒の3パターンになる。


--------------------------------------------------------------------------------
アナザー・日香留編

・アタッシュケースを裕子に取られている場合、爆弾処理の時、通常は美緒が爆弾の隠し場所のアイデアを出すが、美緒が死んでいる場合、静香がアイデアを出す。

・爆弾処理のとき、通常は、高美が日香留に真っ先に話しかけるが、高美が負傷している場合、静香が真っ先に話しかける。

・爆弾の回収が終わった後、日香留が静香を助けようとして溺れている時、通常は、まひろが助けてくれる。しかし、まひろが死んでいる場合、高美が助けてくれる。

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LAST ALIVE 分岐リスト ネガティブポイント分岐 [ゲーム]

※ここで言うネガティブポイントとは、アクティブポイントの効果をなくす選択肢と先の展開に悪い影響を与える選択肢のことを指します。

本編・洋介編

 「避難しよう!」、「避難しよう。」
・・・この選択肢を選ぶと、サウスアイランドでリーダーシップポイントを多く獲得している場合、爆弾処理に失敗する可能性が高い。
 「一人ぐらいなら!」・・・まひろと行動しているときに、テロリストに銃口を向けられて、この選択肢を選ぶと、機関室に爆弾処理に行ったときに久則の死ぬ可能性が高い。また、爆弾処理の後、まひろと裕子が転落したときに救出できない可能性が高い。
 「しかたない!降伏だ。」、「ひとりくらい!」、「ひとりぐらい!」、「仕方がない…」
・・・一人で行動している時にこの選択肢を選ぶと、機関室に爆弾処理に行った時に久則の死ぬ可能性が高い。また、爆弾処理の後、まひろと裕子が転落したときに救出できない可能性が高い。「僕のせいだ…」・・・久則が爆死した後、智世とのやりとりで、この選択肢を選んでしまうと、この後、まひろと裕子を助けることができない。

--------------------------------------------------------------------------------
本編・日香留編

 「好きにすれば?」・・・静香が赤ちゃんの母親を一人で探しに行こうとするときに、この選択肢を選んでしまうと、絶対に静香が生還することはない。


--------------------------------------------------------------------------------
アナザーストーリー

洋介編
 「罠かもしれない。」・・・船長が助けを求めてきた時に、この選択肢を選ぶと、爆弾を処理に行かない展開になる可能性が高い。
 「撃つ!」・・・裕子と対峙している時に、この選択肢を選んでしまうと、裕子とまひろが共に死んでしまう可能性が高い。

日香留編
 「こうなったら反撃よ!」・・・バーで、テロリストに見つかりそうになった時にこの選択肢を選んでしまうと、アタッシュケースを隠すか持って行くかの選択ができなくなる。

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LAST ALIVE 分岐リスト アクティブポイント分岐 [ゲーム]

サウスアイランド
 「よし!」・・・日香留がバギーに乗り込んだ直後、この選択肢を選ぶことが自力でまひろを
救出するための条件になる。

本編・洋介編
 「引き上げないと!」・・・最初のピンチで、この選択肢を選んでおくと、終盤に、まひろと裕子が
転落したときに助けに行く確率が上がる。
 「飛びかかる!」・・・裕子との対峙の場面でこの選択肢を選ぶと、絶対に殺されない。

アナザー・日香留編
 「教えない。」・・・”爆弾を返せ”と裕子に迫られたときにこの選択肢を選ぶと、サウスアイランドでの
獲得リーダーシップポイントがかなり低い状態でない限り、高美が負傷することはない。
 


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LAST ALIVE 分岐リスト リーダーシップポイントが上がる選択肢 [ゲーム]

サウスアイランド・・・「おめでとう」、「二人きりにしてやろう。」、「僕は女性の味方!」
、「本人に聞いてみる。」、「まあ、いいじゃないか」、「僕、見てくるよ。」、「危ない!」
、「まひろちゃん、できるか?」

本編・洋介編・・・「いいよ。行こうか」、「様子を見に行く?」、「いいとも」、「まひろだけでも!」
、「大丈夫だよ」、「展望台に行ってみるよ」、「これでもくらえ。」、「絶対生きてるさ。」
、「彼の言うとおりだ」
、「迎えに行こう。」、「はやく手を!」、「僕に惚れた、とか。」、「一緒に帰ろう。」

本編・日香留編・・・「いいよ。」、「心配だね。」、「なんですって~!?」、「生きてるって!」
、意地っ張りなんだから。」、「嫌です!」、「がんばって!」、「きっとあるって!」

アナザー・洋介編・・・「いいよ。行こうか」、「様子を見に行くか?」、「いいとも」、「仕方のない事だよ」
、「展望台に行ってみるよ」、「無理じゃないさ」、「殺す事はない」、「智世はどうなる。」
、「後は自分で決めるんだ」、「信じよう」、「僕達がそんなに憎いか?」

アナザー・日香留編・・・「いいよ。」、「心配だね。」、「なんですって~!?」、「黙ってられないよ!」
、「任せなさいっ!」
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LAST ALIVE エンディングリスト [ゲーム]

本編・洋介編
エピソード1・・・・・メインキャスト全員生還
エピソード2-1・・・久則・まひろ・美緒の救出に失敗
エピソード2-2・・・洋介・久則・まひろ・美緒・裕子の5人とも生還(裕子は、エレベーターホールの地点まで
生きていればいい)
エピソード3・・・・裕子に射殺される
エピソード4・・・・久則と機関室で爆死
エピソード5・・・・久則が爆死した後の船の揺れで、カーテンから転落して溺死。
エピソード6・・・・ブルーサイレンス号の爆発による溺死
エピソード7・・・・ブルーサイレンス号の爆発による爆死

本編・日香留編
エピソード1・・・・・メインキャスト全員生還
エピソード2-1・・・静香・高美の救出に失敗
エピソード2-2・・・日香留・静香・高美の3人とも生還
エピソード3・・・・高美を助けようとして、貨物に押しつぶされる。
エピソード4・・・・日香留射殺A
エピソード5・・・・日香留射殺B
エピソード6・・・・日香留溺死A
エピソード7・・・・日香留溺死B
エピソード8・・・・日香留溺死C

アナザー・洋介編
エピソード1・・・・メインキャスト全員生還
エピソード2・・・・洋介・まひろ・美緒・船長の4人とも生還
エピソード3・・・・裕子に射殺される
エピソード4・・・・プロムナード・デッキ前の扉が開かず、阿久津とともに溺死してしまう。
エピソード5・・・・環境テロ計画の阻止失敗A
エピソード6・・・・環境テロ計画の阻止失敗B

アナザー・日香留編
エピソード1・・・・・メインキャスト全員生還
エピソード2・・・・・メインキャストに犠牲者が出る。
エピソード3・・・・・環境テロ計画の阻止失敗A
エピソード4・・・・・日香留射殺
エピソード5・・・・・日香留絞殺
エピソード6・・・・・日香留溺死
エピソード7・・・・・環境テロ計画の阻止失敗B
エピソード8-1・・・環境テロ計画の阻止失敗C。浩平・高美の救出に失敗。
エピソード8-2・・・環境テロ計画の阻止失敗C。日香留が洋介を助ける。

*ここでは、本編のエピソード2とアナザー・日香留編のエピソード8
を二つに分けていますが、これは、エピソード1が見られるかで分けているもので、
決して2通りの終わり方をする訳ではありません。








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トライアングル・アゲイン2 エンディング・クラシックに転向 [ゲーム]

・・・・
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
私にできるでしょうか?
 |
契約期限って何?
 |
反論する
 |
このまま歌い続けるしかない
 |
和士くんに謝ろう
 |
愚痴を言っても仕方がない


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トライアングル・アゲイン2 エンディング・義樹という男 [ゲーム]

出てってください!
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
何か創るのってもっと好き
 |
・・・できるかしら
 |
行こうかな
 |
私はどうして良いかわからない
 |
(音感選択正解)
 |
いいえ!
 |
ああ・・・もうどうなっても良いわ
 |
・・・・


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トライアングル・アゲイン2 エンディング・由実との再会 [ゲーム]

出てってください!
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
何か創るのってもっと好き
 |
怖い・・・
 |
どうしよう・・・
 |
勝さんの期待に応えたい
 |
自分から望んだわけじゃない
 |
(音感選択不正解)
 |
いいえ!
 |
やめて!
 |
・・・・
 |
私のことは放っておいて


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トライアングル・アゲイン2 エンディング・勝との生活 [ゲーム]

出てってください!
 |
なぜ私なんですか?
 |
本当の私じゃない気がして・・・
 |
がんばります
 |
企画って何?
 |
返す言葉がない
 |
勝さんに会いたい
 |
まるで今の私みたい
 |
意地を張るのに疲れた


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トライアングル・アゲイン2 エンディング・桐生勝 [ゲーム]

・・・・
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
私にできるでしょうか?
 |
企画って何?
 |
返す言葉がない
 |
勝さんに会いたい
 |
そんな事が・・・
 |
意地を張るのに疲れた


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トライアングル・アゲイン2 エンディング・勝  [ゲーム]

・・・・
 |
なぜ私なんですか?
 |
本当の私じゃない気がして・・・
 |
怖い・・・
 |
契約期限って何?
 |
勝さんに会いたい
 |
そんな事が・・・
 |
意地を張るのに疲れた


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トライアングル・アゲイン2 エンディング・和士 [ゲーム]

・・・・
 |
なぜ私なんですか?
 |
本当の私じゃない気がして・・・
 |
怖い・・・
 |
契約期限って何?
 |
和士くんに謝ろう
 |
続ける事への疑念(仕事・人間関係の疑念)


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トライアングル・アゲイン2 香澄エンド3-2 [ゲーム]

・・・・
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
私にできるでしょうか?
 |
企画って何?
 |
反論する
 |
楽屋に戻ります
 |
勝さんに会いたい
 |
そんな事が・・・
 |
ずっと続けたい


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トライアングル・アゲイン2 香澄エンド3-1 [ゲーム]

・・・・
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
私にできるでしょうか?
 |
企画って何?
 |
反論する
 |
このまま歌い続けるしかない
 |
勝さんに会いたい
 |
まるで今の私みたい
 |
ずっと続けたい


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トライアングル・アゲイン2 エンディング2-3 [ゲーム]

出てってください!
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
何か創るのってもっと好き
 |
怖い・・・
 |
どうしよう・・・
 |
奈保子さんとの関係が気になる
 |
私ひとりの力なんて・・・
 |
(音感選択不正解)
 |
いいえ!
 |
やめて!
 |
助けて!
 |
(音感選択正解)


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トライアングル・アゲイン2 エンディング2-2 [ゲーム]

出てってください!
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
何か創るのってもっと好き
 |
がんばります
 |
どうしよう・・・
 |
勝さんの期待に応えたい
 |
(音感選択正解)
 |
いいえ!
 |
やめて!
 |
助けて!
 |
(音感選択正解)


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トライアングル・アゲイン2 エンディング2-1 [ゲーム]

出てってください!
 |
ここで歌うんですね
 |
私にできるでしょうか?
 |
行こうかな
 |
奈保子さんとの関係が気になる
 |
(音感選択正解)
 |
う~ん・・・
 |
やめて!
 |
助けて!
 |
(音感選択正解)



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トライアングル・アゲイン2 エンディング1-3 [ゲーム]

出てってください!
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
何か創るのってもっと好き
 |
怖い・・・
 |
どうしよう・・・
 |
私はどうして良いかわからない
 |
私ひとりの力なんて・・・
 |
(音感選択正解)
 |
いいえ!
 |
やめて!
 |
助けて!
 |
(音感選択正解)       


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トライアングル・アゲイン2 エンディング1-2 [ゲーム]

出てってください!
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
何か創るのってもっと好き
 |
怖い・・・
 |
どうしよう・・・
 |
勝さんの期待に応えたい
 |
自分から望んだわけじゃない
 |
(音感選択正解)
 |
いいえ!
 |
やめて!
 |
助けて!
 |
(音感選択正解)       


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トライアングル・アゲイン2 エンディング1-1 [ゲーム]

出てってください!
 |
全員で何か創るって楽しそう
 |
何か創るのってもっと好き
 |
・・・できるかしら
 |
行こうかな
 |
私はどうして良いかわからない
 |
(音感選択正解)
 |
いいえ!
 |
やめて!
 |
助けて!
 |
(音感選択正解)


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トライアングル・アゲイン2 Multi Track [ゲーム]

全エンディング制覇後に選択可能。トライアングルアゲイン1・2それぞれで登場した全曲のリミックスを作ることが
できる。
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トライアングル・アゲイン2 オープニング予告の追加 [ゲーム]

エンディング1-1~2-3までのいずれかをクリアした時と、全エンディング制覇後に追加。全4種類。
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トライアングル・アゲイン2 ルート分岐 [ゲーム]

積極的な選択肢を多く選んでいけば、本編ルート、それ以外なら灯の決断ルートに進みます。
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トライアングル・アゲイン エンディング3-3 [ゲーム]

       よかったよ
        |
       目立ちたくない
        |
       才能なんてないよ
        |
       今日はやめとく
        |
       10年以上です
        |
       聞き流しておこう
        |
       譜面に忠実に弾こう
        |
       私なんでここにいるんだろう
        |
       ふ~ん…
        |
      (テストに誤答)
        |
       受付に聞く
        |
       控え室に行く 
       

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トライアングル・アゲイン エンディング3-2 [ゲーム]

       イマイチだったかな
        |
       ・・・・
        |
       少しあるかも
        |
       お礼なんていいよ
        |
       いいピアノです
        |
       私、ソラリスのファンなんです
        |
       私なんでここにいるんだろう
        |
       どんな歌を歌うんでしょうか?
        |
       歌が良かったから歌えた
        |
       待ちます

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トライアングル・アゲイン エンディング3-1 [ゲーム]

       ごめん見てなかった
        |
       ・・・・
        |
       少しあるかも
        |
       今日はやめとく
        |
       10年以上です
        |
       お父さんが関係してるかも
        |
       譜面に忠実に弾こう
        |
       奈保子さんってどういう人?
        |
       誰だろう?
        |
      (テストに誤答)
        |
       レッスン室へ行く
        |
       部屋に入る
        |
       ・・・・
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トライアングル・アゲイン エンディング2-3 [ゲーム]

       よかったよ
        |
       目立ちたくない
        |
       才能なんてないよ
        |
       今日はやめとく
        |
       10年以上です
        |
       お父さんが関係してるかも
        |
       譜面に忠実に弾こう
        |
       奈保子さんってどういう人?
        |
       誰だろう?
        |
      (テストに正解)
        |
       レッスン室へ行く
        |
       このまま少しここで聴く
        |
       ・・・・
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トライアングル・アゲイン エンディング2-2 [ゲーム]

       ごめん見てなかった
        |
       ・・・・
        |
       才能なんてないよ
        |
       別に良いけど
        |
       10年以上です
        |
       誘われてついて来ただけ
        |
       奈保子さんってどういう人?
        |
       私、何をすればいいのでしょうか?
        |
       メンバーとして認めてもらえる?
        |
       電話に出ます
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トライアングル・アゲイン エンディング2-1 [ゲーム]

       イマイチだったかな
        |
       目立ちたくない
        |
       少しあるかも
        |
       今日はやめとく
        |
       10年以上です
        |
       この曲ならよく知っている
        |
       いつもの通り弾こう
        |
       あれがオリジナルです
        |
       奈保子さんってどういう人?
        |
       ご存知なんですか?
        |
       大丈夫です
        |
      (テストに誤答)
        |
       どんな歌を歌うんでしょうか?
        |
      (テストに誤答)
        |
       レッスン室へ行く
        |
       部屋に入る
        |
       誰に挨拶すればいい?
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トライアングル・アゲイン エンディング1-3 [ゲーム]

       よかったよ
        |
       目立ちたくない
        |
       自分じゃわからない
        |
       生まれた時からです
        |
       この曲ならよく知っている
        |
       私にとって想い出の曲
        |
       なんだか自分じゃないみたい
        |
       ご存知なんですか?
        |
       大丈夫です
        |
      (テストに正解)
        |
       歌手になるんでしょうか?
        |
      (テストに正解)
        |
       控え室へ行く
        |
       誰に挨拶すればいい?
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トライアングル・アゲイン エンディング1-2 [ゲーム]

       よかったよ
        |
       ・・・・
        |
       才能なんてないよ
        |
       お礼なんていいよ
        |
       10年以上です
        |
       誘われてついて来ただけ
        |
       なんだか自分じゃないみたい
        |
       歌手になるんでしょうか?
        |
       みんなありがとう
        |
       電話に出ます
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トライアングル・アゲイン エンディング1-1 [ゲーム]

       よかったよ
        |
       ・・・・
        |
       才能なんてないよ
        |
       今日はやめとく
        |
       10年以上です
        |
       この曲ならよく知っている
        |
       いつもの通り弾こう
        |
       なぜこの人が知ってるの?
        |
       なんだか自分じゃないみたい
        |
       ・・・・
        |
       やった事ありません
        |
      (テストに正解)
        |
       歌手になるんでしょうか?
        |
      (テストに正解)
        |
       レッスン室へ行く
        |
       部屋に入る
        |
       ・・・・
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トライアングル・アゲイン デビュー曲分岐 [ゲーム]

Don'tLookBack(曲ナンバー01)・・・ヴァイオリンルートに進み、レッスン室で、「レッスン室へ行く」-「部屋に入る」
と選択すると、この曲になる。

BelieveYourself(曲ナンバー02)・・・ライヴルートに進むと、自動的にこの曲になる。

Loneliness(曲ナンバー03)・・・ヴァイオリンルートに進み、レッスン室で「控え室に行く」を選択するか、
「レッスン室に行く」を選択して、「控え室に行く」または「このまま少し聞く」のどちらかを選択すると、この曲になる。
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トライアングル・アゲイン ルート分岐 [ゲーム]

ヴァイオリンルート・・・第1章で由美に、「才能のある人は良いよね」と言われた時、「自分じゃわからない」
と答えるか、第1章で由美に、「才能のある人は良いよね」と言われた時、「自分じゃわからない」以外を選択して、
その後、由美にお礼を申し出られたら、「今日はやめとく」と答えると、このルートに進む。
  
ライヴルート・・・ヴァイオリンルートの条件を満たさなければ、このルートに進む。
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サーヴィランス Try it a second time [ゲーム]

CHAPTER1~6の全てのものを解析すると、出現する。解析できる物が増えていて、いろいろなエピソードが
見られるようになっている。
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サーヴィランス エンディングリスト(※見る方法詳細も) [ゲーム]

CHAPTER1
 Bad1 ダミー~人質はどこに~
  クラウディオ・ストラピア(2)か、アマンダ・グレイス(1)を解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad2 TimeOut~施設爆破~
  最後の「NT型時限爆弾」を解析し忘れると、このエンディングになる。
 Clear BrilliantCombination
  クラウディオ・ストラピア(2)、アマンダ・グレイス(1)、NT型時限爆弾を全て解析すると、このエンディングになる。

CHAPTER2
 Bad1 決意~カジムとイワノフ~
  カジム・デイビス(テロリスト)(1)、(2)を片方でも解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad2 テロの結末
  SN-03、無線式小型起爆装置(1)、注入用アンプル(1)を一つでも解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad3 惨事
  パック式固形爆弾を解析し忘れると、このエンディングになる。
 Ciear 謎のアンプル
  Bad1~3の条件を満たさなければ、このエンディングになる。

CHAPTER3
 Bad1 パメラ・ローウェン~変異体の力~
  変異体パメラエンハンス(1)、(2)を片方でも解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad2 薄れ行く意識の中で
  カーゴ04扉パネル(2)を解析し忘れると、このエンディングになる。 
Clear 灼熱のカーゴ
  Bad1,2の条件を満たさなければ、このエンディングになる。

CHAPTER4
 Bad1 対流の回廊
  階段ハッチ隔壁パネルを解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad2 パイソンエンハンス~変異体出現~
  変異体パイソンエンハンス(1)を解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad3 見えない罠~ムーンベースラボ大破~
  不明信号を解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad4 全滅
  変異体マーレエンハンス(2)~(6)を一つでも解析し忘れると、このエンディングになる。
 Clear 変異体捕捉!
  Bad1~4の条件を満たさなければ、このエンディングになる。

CHAPTER5
 Bad1 覗かれたシステム
  リノ・ライアン(1)、クラウディオ・ストラピア(1)を片方でも解析してしまうと、このエンディングになる。
 Bad2 待ち伏せ1~エレベータ爆破~
  手榴弾を解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad3 空からの刺客
  軍用ヘリコプター(1)、(2)を片方でも解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad4 待ち伏せ2~壁越しの強襲~
  ライフルグレネードを解析し忘れると、このエンディングになる。
 Clear ナパロの最後
  Bad1~4の条件を満たさなければ、このエンディングになる。

CHAPTER6
 Bad1 迫る光点
  ミサイルを解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad2 カプラ猛攻
  2番通路隔壁パネルを解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad3 忍び寄る敵
  カプラ・コルデロ(3)を解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad4 フォボス落下
  第1ターミナル、第2ターミナル、第4ターミナルを一つでも解析し忘れると、このエンディングになる。
 Bad5 強化生命体
  変異体セレナイトエンハンスを解析し忘れると、このエンディングになる。
 Clear Hope Springs Eternal
  Bad1~5の条件を満たさなければ、このエンディングになる。
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インタールード 丸藤泉美END [ゲーム]

レイディに呼ばれたろ?
 | 
泉美1~3
 |
おしえてあげなきゃ
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
泉美4
 |
(どれでも)
 |
泉美5
 |
(どれでも)
 |
泉美6~8
 |
迎えにいってやらない
 |
泉美11、12
 |
(「ほっとく」以外の選択肢)
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
行く
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
泉美13~15
 |
泉美16
 |
(全部選択)
 |
泉美17
 |
(どれでも)
 |
泉美18
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
相談にのらない
 |
(どれでも)
 |
泉美19
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
泉美20~22
 |
逃がしてやる
 |
泉美23、24
 |
泉美25
 |
泉美26、27
 |
泉美82
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
泉美28
 |
泉美30
 |
泉美9、10
 |
泉美31
 |
泉美29
 |
泉美32~34
 |
(どれでも)
 |
泉美35、36
 |
心配だからついていってみようか(ほっといてあげよう)
 |
泉美37、38(泉美39、40)
 |
じゃあ一緒に帰ろうか(ひとりで帰れよ)
 |
泉美41(CGなし)
 |
泉美42
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
泉美43、44
 |
麻衣子70~73、75
 |
(どれでも)
 |
行けば(やめろよ)
 |
CGなし(泉美45)
 |
泉美46~51
 |
(どれでも)
 |
泉美52~54
 |
悪い、用事あるんだ
 |
泉美55
 |
泉美56~58
 |
(全部選択)
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
泉美59、60
 |
泉美61~63
 |
泉美64~66
 |
泉美67、68
 |
(どれでも)
 |
泉美69~76
 |
(どれでも)
 |
(全部選択)
 |
泉美77~81
 |
泉美83~85
 |
泉美86~89
 |
(全部選択)
 |
泉美90、91
 |
泉美92、93
 |
泉美94~96
 |
(全部選択)
 |
泉美97~101
 |
(どれでも)
 |
泉美102~107
 |
(どれでも)
 |
泉美108、109
 |
泉美さんの職場にいこう(冬木さんのオフィスにいこう)
 |
泉美110、111(泉美110)
 |
泉美112~114
 |
(どれでも)
 |
泉美115~122
 |
泉美123、124
 |
(全部選択)
 |
綾の後を追う
 |
泉美125~132
 |
きみはなにを求めている?(それ以外の選択肢)
 |
泉美133~137(泉美138~144)
 |
泉美145、146(泉美145~147)
 |
泉美148~151(泉美148~150、152)
 |
泉美153
 |
エンディング


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インタールード 玉城麻衣子GOOD END [ゲーム]

麻衣子1~5
  |
用事があるんなら仕方ないよな
  |
麻衣子6~8
  |
(どれでも)
  |
麻衣子9~11
  |
迎えにいってやるか
  |
麻衣子12~16
  |
麻衣子17~20
  |
相談にのる
  |
麻衣子21~23
  |
麻衣子24~33
  |
追いかける
  |
(どれでも)
  |
麻衣子34~37
  |
(どれでも)
  |
(どれでも)
  |
(どれでも)
  |
麻衣子38~43
  |
麻衣子44
  |
(どれでも)
  |
麻衣子45
  |
麻衣子46、48
  |
おいしい!!(まあフツーかな)
  |
麻衣子49(麻衣子50)
  |
玉のことを考えて勉強させる
  |
麻衣子57、58
  |
(どれでも)
  |
うん、まあそうかな(なに言ってんだよ)
  |
麻衣子59、60(麻衣子61~64)
  |
(どれでも)
  |
麻衣子66、67
  |
麻衣子68、69
  |
麻衣子74
  |
麻衣子76
  |
麻衣子77~79
  |
(どれでも)
  |
麻衣子80~85
  |
麻衣子86
  |
麻衣子87
  |
(どれでも)
  |
麻衣子98
  |
(どれでも)
  |
麻衣子99~102
  |
(どれでも)
  |
麻衣子103
  |
麻衣子104
  |
麻衣子105~111
  |
麻衣子112
  |
お風呂にいこう(待ってる)
  |
麻衣子113、114(CGなし)
  |
麻衣子115~117
  |
麻衣子118
  |
エンディング


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インタールード 玉城麻衣子NORMAL END [ゲーム]

麻衣子1~5
  |
用事があるんなら仕方ないよな
  |
麻衣子6~8
  |
(どれでも)
  |
麻衣子9~11
  |
迎えにいってやるか
  |
麻衣子12~16
  |
麻衣子17~20
  |
相談にのる
  |
麻衣子21~23
  |
麻衣子24~33
  |
追いかける
  |
(どれでも)
  |
麻衣子34~37
  |
(どれでも)
  |
(どれでも)
  |
(どれでも)
  |
麻衣子38~43
  |
麻衣子44
  |
(どれでも)
  |
麻衣子45
  |
麻衣子46、48
  |
おいしい!!(まあフツーかな)
  |
麻衣子49(麻衣子50)
  |
じゃあ遊びにいくか
  |
カラオケ(食べ歩き)(ウィンドウショッピング)
  |
CGなし(麻衣子53~56)(麻衣子51、52)
  |
(どれでも)
  |
うん、まあそうかな(なに言ってんだよ)
  |
麻衣子59、60(麻衣子61~64)
  |
(どれでも)
  |
麻衣子66、67
  |
麻衣子68、69
  |
麻衣子74
  |
麻衣子77~79
  |
(どれでも)
  |
麻衣子80~85
  |
麻衣子87
  |
とめない
  |
麻衣子89~91
  |
玉を追いかける(遥にあやまる)
  |
CGなし(麻衣子88)
  |
(どれでも)
  |
(どれでも)
  |
(どれでも)
  |
(どれでも)
  |
麻衣子93~97
  |
麻衣子98
  |
(どれでも)
  |
麻衣子99~102
  |
(どれでも)
  |
麻衣子103
  |
麻衣子119~121
  |
様子を見る(待ってる)
  |
麻衣子122(CGなし)
  |
麻衣子123~127
  |
風呂でも行こうか(みんなを待ってよう)
  |
麻衣子128、129(CGなし)
  |
麻衣子118
  |
エンディング




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インタールード 和辻綾GOOD END [ゲーム]

綾1~13
 |
レイディに呼ばれたろ?
 |
気のせいなのか
 |
綾14、15
 |
迎えにいってやらない
 |
ほっとく
 |
相談にのらない
 |
逃がしてやる
 |
綾16、17
 |
綾18、19
 |
綾20
 |
追いかける(見守る)
 |
綾21(CGなし)
 |
綾22、23
 |
あまえんじゃねぇよ、まったく(しょうがねぇなあ、わかったよ)
 |
綾28(CGなし)
 |
綾29
 |
綾30、31
 |
綾24
 |
(どれでも)
 |
綾26、27
 |
待つ
 |
綾32~34
 |
(どれでも)
 |
綾35~38
 |
(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
綾43、39、25
 |
綾40~42
 |
(どれでも)
 |
遊びに行ってみようか(まずくないか?)
 |
綾44~46(CGなし)
 |
綾47~58
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綾59~71
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綾と話す(部屋で休む)
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綾72、73(CGなし)
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綾74~124
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綾125~127
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(どれでも)
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綾128~131
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(どれでも)
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綾132~135
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綾136~138、140
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急ごう
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綾187~192
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綾193~195
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エンディング
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綾196、197


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インタールード 和辻綾NORMAL END2  [ゲーム]

綾1~13
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レイディに呼ばれたろ?
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気のせいなのか
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綾14、15
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迎えにいってやらない
 |
ほっとく
 |
相談にのらない
 |
逃がしてやる
 |
綾16、17
 |
綾18、19
 |
綾20
 |
追いかける(見守る)
 |
綾21(CGなし)
 |
綾22、23
 |
あまえんじゃねぇよ、まったく(しょうがねぇなあ、わかったよ)
 |
綾28(CGなし)
 |
綾29
 |
綾30、31
 |
綾24
 |
(どれでも)
 |
綾26、27
 |
さがしてみる
 |
(どれでも)
 |
遊びに行ってみようか(まずくないか?)
 |
綾44~46(CGなし)
 |
綾47~58
 |
綾59~71
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綾と話す(部屋で休む)
 |
綾72、73(CGなし)
 |
綾74~124
 |
綾136~138、140
 |
なにかないのか?
 |
綾139
 |
綾141~147、186
 |
(何回か選択)
 |
綾148
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(どれでも)
 |
(どれでも)
 |
綾149
 |
(何回か選択)
 |
綾150~153
 |
遊園地へ(公園へ)
 |
綾154~159(綾160~166)
 |
綾167~178
 |
綾をとめる
 |
綾179~181
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エンディング
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綾182~184
 


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インタールード 和辻綾NORMAL END [ゲーム]

綾1~13
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レイディに呼ばれたろ?
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気のせいなのか
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綾14、15
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迎えにいってやらない
 |
ほっとく
 |
相談にのらない
 |
逃がしてやる
 |
綾16、17
 |
綾18、19
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綾20
 |
追いかける(見守る)
 |
綾21(CGなし)
 |
綾22、23
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あまえんじゃねぇよ、まったく(しょうがねぇなあ、わかったよ)
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綾28(CGなし)
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綾29
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綾30、31
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綾24
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(どれでも)
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綾26、27
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さがしてみる
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(どれでも)
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綾35~38
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(どれでも)
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(どれでも)
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綾43、39、25
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綾40~42
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(どれでも)
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遊びに行ってみようか(まずくないか?)
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綾44~46(CGなし)
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綾47~58
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綾59~71
 |
綾と話す(部屋で休む)
 |
綾72、73(CGなし)
 |
綾74~124
 |
綾136~138、140
 |
なにかないのか?
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綾139
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綾141~147、186
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(何回か選択)
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綾148
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(どれでも)
 |
(どれでも)
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綾149
 |
(何回か選択)
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綾150~153
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遊園地へ(公園へ)
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綾154~159(綾160~166)
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綾167~178
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綾をとめない
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綾185
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エンディング


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インタールード 和辻綾BAD END [ゲーム]

綾1~13
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レイディに呼ばれたろ?
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気のせいなのか
 |
綾14、15
 |
迎えにいってやらない
 |
ほっとく
 |
相談にのらない
 |
逃がしてやる
 |
綾16、17
 |
綾18、19
 |
綾20
 |
追いかける(見守る)
 |
綾21(CGなし)
 |
綾22、23
 |
あまえんじゃねぇよ、まったく(しょうがねぇなあ、わかったよ)
 |
綾28(CGなし)
 |
綾29
 |
綾30、31
 |
綾24
 |
(どれでも)
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綾26、27
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さがしてみる
 |
(どれでも)
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綾35~38
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(どれでも)
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(どれでも)
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綾43、39、25
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綾40~42
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(どれでも)
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遊びに行ってみようか(まずくないか?)
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綾44~46(CGなし)
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綾47~58
 |
綾59~71
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綾と話す(部屋で休む)
 |
綾72、73(CGなし)
 |
綾74~124
 |
綾136~138、140
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急ごう
 |
綾187~192
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エンディング




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