【レビュー】ダブルキャスト(PS) [ゲームレビュー]

ダブルキャスト(PS)

 内容:主人公は部活の飲み会でかなり酔い、ゴミ捨て場で寝てしまう。目を覚ますと、見知らぬ女の子の顔があった。彼女は、ゴミ捨て場に埋もれないように助けてくれたのだという。お礼をしようとした主人公は、女の子と会話するうちに、彼女が記憶喪失だということを知り、成り行きで共同生活をすることになる。ところがその頃から、主人公に嫌がらせが始まる。一体、彼女の正体は・・・。

 システム:選択肢を選んでいくことにより、進行していく。フルアニメーション、フルボイスで展開。エンディングは、20以上。

 レビュー:言わずと知れた「やるドラ」シリーズ第1弾。一見、恋愛物のようだが、実はサスペンス物である。おそらく、アニメーションで最高峰の恐怖が演出されていると思います。クライマックスシーンは感動的です。ラブサスペンス物が好きな方にお勧めです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。