0STORY ベストエンディングフローチャート [ゲーム]

ベストエンディングフローチャート

*で矢を打つと愛情値が下がります。

0DAYS(天国)
 「愛なんかクソ食らえだよ!」以外を選択

1DAYS
 話しかける

 無選択

 話しかける

 アクションタイミング(全4回)

 メモを選択

 俺がいて助かったろ。

 自分のことがわからないんだ

 だから、自分がわからないんだ。

 俺は愛を探しに来たから。

 ホントの愛を探しに来たんだ!

 俺は君から離れられないの。

 ・・・ゴメン。

 誰かのぞかないか監視してやる。

 しかたないだろ、本当なんだから。

 こういうヤツがいると退屈しないぜ。

 必ず自己申告するから。

 「口紅」を選択

 だって呼んでくれないから。

 アイドルだから?

 ファンにおまえの姿を見せたいよ。

 まだ汚れてないもん。透明だもん。

 顔。

 お化けだって言いたいの?

2DAYS
 リナ、飲んじゃいけない!

 睡眠薬が入ってるんだ。

 ウソじゃない!

 ウソじゃない!

 やめろ、リナ!

 大音量で気絶させる

 本当は平気じゃなかったんだろ?

 あのままで良かったの?

 どうして?

 リナを放ってはおけない・・・

 あんなことした歌聞きたくない

 君はそんな子じゃない・・・

 そんなのいい歌って言えるのかよ!

 ただヒットすれば何でもいいの?

3DAYS
 そうだろ。そんなのおかしい

 自分勝手にきめんなよ。

 君のわがままなんじゃない?

 簡単に手放しちゃいけないんだ!

 わかってくれて、ありがとう

 どうしたの?

 りっぱになった姿見せようよ。

 リナちゃんだって・・・

 そんなことないって

 歌ってるとき、リナはいい顔して笑ってる。

 勇気を出せよ!

 ちゃんと言わなくていいの?

 ルビーの分までがんばったんだろ?

 今の気持ちをちゃんと伝えろよ

 言葉は言わなきゃ伝わらないんだ。

 「読まないの?」か「読んでみようよ」を選択

 俺は読みたい

 ルビーのこと考えてたろ?

 俺の胸に飛び込んできなよ。

 やけに深刻な顔してたからさ。

 二人とも彼女の歌大好きなんだな。

 歌おうよ!きっと歌えるよ!

 アクションタイミング(全4回)

4DAYS
 リナには沢山のファンがいるんだぞ。

 歌が好きだって話してみたら。

 TVでちやほやされたいんだろう(*)

 「コイハミニクイ」以外を選択

5DAYS
 オカマになった気分だ。何着よう。

 俺、あれ着てみたいな。

 べ、べつに・・・

 リナをかばう

 アクションタイミング(全1パターン)

 うん、楽しかったね。

 逆に迷惑かけたんじゃないか?

 俺はリナの全てを知りたい。

 どうして!

 俺が嫌いなのか?

 じゃあ、どうして?

 俺は俺のすべてを見せたい。

 俺はお前を感じられる。(*)

 俺の言葉を聞いて。君が好きなんだ。

 俺は君を好きになっていいのか?

 ウソ?

6DAYS
 ・ここでは何を選択しても良い。ただし、愛情値を100%にすること。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。