LAST ALIVE 分岐リスト リーダーシップポイントが上がる選択肢 [ゲーム]

サウスアイランド・・・「おめでとう」、「二人きりにしてやろう。」、「僕は女性の味方!」
、「本人に聞いてみる。」、「まあ、いいじゃないか」、「僕、見てくるよ。」、「危ない!」
、「まひろちゃん、できるか?」

本編・洋介編・・・「いいよ。行こうか」、「様子を見に行く?」、「いいとも」、「まひろだけでも!」
、「大丈夫だよ」、「展望台に行ってみるよ」、「これでもくらえ。」、「絶対生きてるさ。」
、「彼の言うとおりだ」
、「迎えに行こう。」、「はやく手を!」、「僕に惚れた、とか。」、「一緒に帰ろう。」

本編・日香留編・・・「いいよ。」、「心配だね。」、「なんですって~!?」、「生きてるって!」
、意地っ張りなんだから。」、「嫌です!」、「がんばって!」、「きっとあるって!」

アナザー・洋介編・・・「いいよ。行こうか」、「様子を見に行くか?」、「いいとも」、「仕方のない事だよ」
、「展望台に行ってみるよ」、「無理じゃないさ」、「殺す事はない」、「智世はどうなる。」
、「後は自分で決めるんだ」、「信じよう」、「僕達がそんなに憎いか?」

アナザー・日香留編・・・「いいよ。」、「心配だね。」、「なんですって~!?」、「黙ってられないよ!」
、「任せなさいっ!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。