Never7 エンディングチャート くるみエンド [ゲーム]

『何か、あった?』と穏やかに聞いてみる
 |
ただただボーッとする
 |
3回目の『おはよう』を告げる
 |
昨日の晩のことを思い出す
 |
『いや、そうじゃなくて・・・材料とか』
 |
『う、ううん・・・』
 |
オレは遙をフォローすることにした
 |
『答えになってない』と言う
 |
オレも海に行きたい
 |
『オレも海が見たかったから』とっさに嘘をつく
 |
まさかね・・・
 |
黙り込んでしまった
 |
オレは億彦をかばう気など毛頭なかった
 |
『え~っと・・・』
 |
失礼だろ、そんなの?
 |
遙に声をかけた
 |
『よろしくお願いします』
 |
そのまま失神してしまうのかと思った
 |
特に何も言わなかった
 |
『そうかなぁ?』
 |
何も言わず、遙の顔を見つめた
 |
2人の元へ駆け寄った
 |
曖昧に表現する
 |
実はオレもくるみのことが心配
 |
くるみの後を追う
 |
うまく誤魔化す
 |
くるみと沙紀のもとへ
 |
2人の無事を祈った
 |
(どういう意味だろう・・・)
 |
ついて行かない
 |
『オ、オレが教えてやるよ』
 |
『・・・オレだよ』
 |
『・・・ま、まあね』
 |
『それは違うよ。遙』
 |
ない
 |
ど・・・どう答えればいいんだ?
 |
あれは・・・
 |
説得して怒りを静める
 |
くるみの元に駆け寄る
 |
『気にするなよ』
 |
『だって今日は、カレーでしょ?』
 |
なかなかだな
 |
『くるみ・・・どうしたんだ?』
 |
行く
 |
助ける
 |
一応最後まで聞いてやる
 |
一応最後まで聞いてやる
 |
一応最後まで聞いてやる
 |
ルナビーチへ
 |
くるみも来るか?
 |
確かに頼み過ぎかも
 |
『実は今晩神社に行くつもり』
 |
知ってる
 |
問題ない
 |
鶴ぐらいなら
 |
沙紀の家と間違えてる
 |
無視して立ち上がる
 |
タイムスリップの事を話そう
 |
神社へ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。