Never7 完全攻略チャート 31回目 [ゲーム]

ST1
 |
優夏1
 |
ST2
 |
ニッコリ微笑んでみる
 |
ST3
 |
ただただボーッとする
 |
遙1
 |
3回目の『おはよう』を告げる
 |
ST4
 |
昨日の晩のことを思い出す
 |
ST5
 |
『優夏、料理作れるの?』
 |
ST6
 |
優夏2
 |
『う、うん・・・』
 |
ST7
 |
くるみ1
 |
オレは遙をフォローすることにした
 |
ST8
 |
『答えになってない』と言う
 |
オレも海に行きたい
 |
ST11
 |
『オレも海が見たかったから』とっさに嘘をつく
 |
遙2-A
 |
まさかね・・・
 |
遙2-B
 |
遙3
 |
ST12
 |
遙4
 |
ST13
 |
いづみ1
 |
臆することなく言い返してやる
 |
沙紀1
 |
オレは億彦をかばう気など毛頭なかった
 |
『え~っと・・・』
 |
失礼だろ、そんなの?
 |
沙紀に声をかけた
 |
ST14
 |
少しだけイタズラ心が芽生えてしまった
 |
沙紀2
 |
さっと目をそらした
 |
ST15
 |
そのまま失神してしまうかと思った
 |
特に何も言わなかった
 |
ST16
 |
『そうだね』
 |
遙6
 |
何も言わず、遙の顔を見つめた
 |
『いづみさん、地震が来るんだよ!!』
 |
ST17
 |
きっぱり『予知をした』と言う
 |
ST18~21
 |
『心配しなくても平気』と言って遙を安心させる
 |
ST25
 |
喉が渇いた
 |
ST28
 |
沙紀3
 |
もどって聞いてこよう
 |
(システムデータセーブ)
 |
(中断)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。