Ever17 Premium Edition攻略 武の寝言 [ゲーム]

・そんなことはお構いなしと~の前
1、「・・・胸ないな・・・ないちち・・・ペチャペチャ♪・・・むにゃむにゃ」
2、「・・・やめろって・・・くすぐったいよ~~・・・」
3、「・・・もっと・・・もっと・・・おねが・・・い・・・」
4、「・・・あはっ・・・あはははは・・・」
5、「・・・それ・・・それ、さい・・・こ・・・う」
6、「・・・う・・・うう・・・そんなところ・・・まで・・・」
7、「・・・そこ・・・そこはダメだって・・・」

・優「や、やめてよねぇ・・・そんな、縁起でもない」の後
1、「う~ん・・・う~ん・・・優って・・・むにゃむにゃ・・・」
2、「う~ん・・・う~ん・・・おい、優・・・むにゃむにゃ・・・」
3、「う~ん・・・う~ん・・・優の身体・・・むにゃむにゃ・・・」

・優「こらぁっ!倉成!勝手にひとを夢の中に出すんじゃー」の後
1、「・・・優・・・やめろ・・・食わないでくれ・・・それは・・・食い物ぢゃないぞ・・・だから・・・やめてぇ・・・
むにゃむにゃ」
2、「・・・あ・・・ダメ・・・もう・・・逝くッス・・・」
3、「・・・優・・・頼む・・・お願いだから・・・もうそれ以上は・・・ああそんなこと・・・はしたないわ
・・・むにゃむにゃ」
4、「・・・乱暴なんだっつーの・・・だから彼氏ができねえんだ・・・むにゃむにゃ」
5、「・・・おしゃべり女め・・・ウワサ好きのおばちゃんかつーの・・・むにゃむにゃ」
6、「・・・いて!この馬鹿力!月までふっ飛ぶじゃねぇーか!・・・むにゃむにゃ」
7、「・・・なげぇ名前・・・親の顔が見てみてぇーよ・・・むにゃむにゃ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ever17 Premium Editi..Ever17 Premium Editi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。