東京SHADOW エンディング45 [ゲーム]

エンディング45

条件:1、「迫る屍」で、最初のゾンビからは必ず逃げる。
   2、最後のゾンビ2体の前までのゾンビ戦で、弾が3発以上、ゾンビに命中している。
   3、※2の後、亜希子の姿が消滅する。

*管理人が見た時は、※1のシーンで、「早く倒せ!」が2回出現・選択し、2発とも弾が命中。
 ※2のシーンで、「早く倒せ!」が2回出現・選択し、最初の1発が外れる。
 ※3のシーンで、ゾンビに殺されて、ED45。という感じでした。

*ランダムエンディングなので、必ずED45になるとは限りません。確率は、後日調べます。
______________________________________________________
ルート分岐・聖輪寺地下(チャートB)

チャプター:聖輪寺地下

庚申石像は、いつもぼくを助けてくれる。触ってみよう。

チャプター:聖輪寺

三猿のほうが、信用できそうだ。

チャプター:瑞円寺山門 

ちくしょう、根性で中に入ってやる。

やばい。いったん退こう。

しばらく様子を見よう。

チャプター:瑞円寺地下

チャプター:黒猫の古墳

これ以上進むのは危険だ。引き返せ。

チャプター:迫る屍

逃げろ!

逃げろ!×5

早く倒せ! ※1

そうはさせない。京子、戦うんだ。

逃げろ!

引きつけてから撃つんだ。

早く倒せ! ※2

(亜希子の姿消滅)

戦って、亜希子を取り戻せ。

(ゾンビ2体が来る)

引きつけてから撃つんだ。×2

早く倒せ! ※3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。