東京SHADOW ルート分岐 聖輪寺地下(チャートA)  [ゲーム]

*★★の選択肢は、出現してなくてもこのチャートを利用可能です。

チャプター:ヒデの部屋

何だか気になる男だ。話を聞いて行こう。(★)

ウソだろ。そんなことあり得ない。

バカなこと言ってるから、こういう目に遭うんだ。ほっとこう。

チャプター:109前

何してるんだろ、あの娘は?(★★)

ビラでも配ってるのかな?(★★)

チラシを受け取る。

どんな店か、のぞいてみよう。

せっかくここまで来たんだ。つまんないこと気にしないで、入ろう。(★★)

剣には興味があるけど、この店主とは関わりにならないほうが良さそうだ。(★)

チャプター:魔法ショップ地下室

確かに、あんなケガをして無事でいられるはずがないな・・・

ドアに体当たりしてみよう。

ぼくは神様なんか、信じない。(★)

絶対にイヤだ。

場所:ライブハウス右の区画

さっきはよくもやったな。ぶん殴ってやる!

場所:ライブハウス

チャプター:延命寺

面白そうな猿だ。話を聞いてみよう。

チャプター:怪しい男

虫眼鏡:左のドア

虫眼鏡:机の上、男、引き出し

放っておこう。

一刻も早く、京子をここから離れさせよう。

周囲に気を配る。

ちょっと、考えてみよう。

虫眼鏡:引き出し

弾丸を取る。

虫眼鏡:ファイル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。