東京SHADOW ルート分岐 分岐点(チャートB) [ゲーム]

*★・★★の選択肢が出現してないと、通過不能。

チャプター:ヒデの部屋

何だか気になる男だ。話を聞いて行こう。(★)

すごい話だな。本当だったら大変だ。

ああいう連中には、関わりたくないけどほっとくわけにはいかない。助けよう。

チャプター:109前

それにしても、変な娘だ。(★★)

今流行のコスプレかな?(★★)

悪魔ってカッコいいから、信じる。(★★)

何と言われても、ついて行く。

騒いで、みんなにバラしてやる。(★★)

チャプター:ライブハウス地下室

悔しいけど、認めるしかない。

ドアに体当たりしてみよう。

場所:悪魔の教会

京子が心配だから、行かない。

京子よりきれいな女がいるものか。何と言ってもイヤだ。

この穴がどこに続いているのか、上ってみよう。

地上に戻って、別の道を探そう。

まっすぐに進もう。

チャプター:豊栄稲荷

チャプター:京子との再会

銅鐸を使おう。

何があるのか調べさせよう。

チャプター:戦慄

ぐずぐずしてると危ない、早く逃げるんだ。

三人の話を聞く。

考えてもしょうがない、早く進もう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。