東京SHADOW ルート分岐 壁の割れ目(チャートA) [ゲーム]

*★・★★の選択肢が出現していなくても、このチャートを利用可能。

チャプター:ヒデの部屋

何だか気になる男だ。話を聞いて行こう。(★)

つまらない話を聞いてしまった。さっさと行こう。

チャプター:109前

何してるんだろ、あの娘は?(★★)

ビラでも配ってるのかな?(★★)

チラシを受け取る。

待ち合わせたライブハウスに急ごう。

何と言われても、ついて行く。

大変だ、京子に知らせなくっちゃ。(★★)

チャプター:ライブハウス地下室

悔しいけど、認めるしかない。

ドアに体当たりしてみよう。

場所:天使の教会

京子を残して行くなんて、とんでもない。

何と言われても、イヤだ。

チャプター:長泉寺

奥を探してみよう。

虫眼鏡:どっしりとした石像

右に行こう。

引き返そう。

チャプター:延命寺・再び地上

面白そうな猿だ。話を聞いてみよう。

チャプター:京子との再会

銅鐸を使おう。

放っておこう。

一刻も早く、京子をここから離れさせよう。

ちょっと、考えてみよう。

虫眼鏡:本棚、ファイル、引き出し

弾丸を取る。

キャシーを探そう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。